2017年12月27日水曜日

患者さんの声

こんにちは!おおみや東整骨院です。

当院には子どもから高齢者まで幅広い年齢層の患者さんがいらしています。

いただいた患者さんの声を紹介していきたいと思います。

①80代女性の方
”もっと早く通院すれば良かったと思います。至れり尽くせりの対応に本当に感謝しております。”

こちらの患者さん、シルバーカーを押しながら来院されました。バリアフリーに勤め、なるべくストレスの少ない院内環境を作っています。

②高校生 ソフトテニス
”この整骨院に来てからひざの痛みが少なくなって前よりも思いっきりテニスができるようになりました。

こちらの患者さんはトレーナー先のソフトテニス部の女の子です。
小学生の時から膝の痛みがあり、不安が強い中、毎日テニスを頑張っていました。

何回かの施術で痛みと不安がとれ、関東大会予選、インターハイ予選に出場できました。

③中学生 バスケットボール
”間に合わないと思っていた部活の大会にも間に合うように治療していただき、行く時間が遅くなっても手を抜かず良くしてもらっています。”

こちらの患者さんは最後の大会前にケガをしてしまい、酸素カプセルを併用した施術をしました。
試合に出れないかも・・・という絶望感もありましたが、本人の施術に対する本気度とリハビリの頑張りもあり、
結果として大会には間に合い、県大会でも優秀な成績を残しました。



一部の患者さんの声を掲載しましたが、この他多くのお声をいただきました。
当院ホームページにも掲載していますので、ぜひご覧ください。

おおみや東整骨院

月曜~土曜日 10:00~13:00 15:00~20:00
日曜日 13:00~18:00(予約可能)
祝祭日 休診
土日診療受付
月曜終日・水曜・土曜の午後は、はりきゅう対応
酸素カプセル受付
交通事故治療受付